真っ黒 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

真っ黒
雨が冷たい、寒い1日でした



皆さん体調如何ですか?

気を付けて下さいね


先程オイル交換しに行って来ました



家に帰る途中、ガソリンスタンドで、オープンボンネットサービスしてもらったら、


「オイルヤバいですよ
真っ黒な上に、量が残り僅かですよ(^_^;)」



毎日沢山走りますからね


忙しくて、オイル交換忘れてました


ポイントが付くオートバックスに直ぐに直行しました




どうも最近燃費が悪いなと思ってたら、これが原因だったのね(-.-;)



車をお持ちのオーナーの方々、オイル交換してますか?