完成 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

完成
初回ショップ予約特典
封入作業


メンバーって、良いな~



ここ最近、色んな思いがあった



皆さん、俺は居ますか?






紛れもなく、太鼓は俺が叩いてます



届けたい


一人でも多くの人に、聴いて欲しくて、
この作品を聴いて欲しくて



メンバー、eversetがムカつく事があるけど好きで





一番地味だけど、俺は屋台骨で




一つ一つの作品はeverset





みんなが聴いてくれたら、
みんながeverset




協力してくれてるみんながeverset




俺よか、聴いてくれたみんなの方がeversetだな(笑)





blogってのは、便利なツールだな






言いたい事を言える






良いですね~



メンバー



(笑)







たぶお
いや、軍曹たぶお

ヤンキーつよし



実はヤンキーてんじ





俺はなんですかね~?(笑)


自分の事はわかりません(゜∇゜)



新しいeversetを聴いて下さいね