ゴディバのショコリキサー | レンタル彼氏 青石彩人のブログ

レンタル彼氏 青石彩人のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「青石彩人」のオフィシャルブログです。

こんにちは!

 

福岡市を中心に活動しているレンタル彼氏の青石 彩人(あおいし あやと)です。

 

 

 




ゴディバのショコリキサーを初めて飲みました!!

 

 

 

 

カカオの量を選ぶことができて

 

自分好みの甘さにすることができます!!

 

スタバのフラペチーノとも違って

 

純粋にチョコだけの飲み物!!

 

しかもチョコはゴディバのチョコなので美味しくないはずがない!!

 

ゴディバのお店に行ったのも初めてでした!!

高級な感じの店内で、非日常を味わえました!!

 

 

休みの日は家でゆっくりするのもいいですが、

 

外に出かけて、いつもとは違うことをするのも良いですよね!!

 

 

平日はがんばっているのですから

そんな自分を労ってあげるのも休日の大事な仕事!!

 

 

もし、そんな非日常を味わいたいなら

僕と一緒に過ごしてみませんか???

 

 

 

 

 

ではまた!!