オススメの小説! | レンタル彼氏 青石彩人のブログ

レンタル彼氏 青石彩人のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「青石彩人」のオフィシャルブログです。

こんにちは!


福岡市を中心に活動しているレンタル彼氏の青石 彩人(あおいし あやと)です。


 



趣味は読書!の彩人から


オススメの小説を紹介します!!


この小説、


三連休の中日の土曜日に読み始めて


そのまま、その日に読み終えました!!



それくらい一度読み始めたら



引き込まれました!!





「変な家」です!


美容師の人に


オススメしてもらいました!!


2023年に最も売れた小説で、



映画化も漫画化もされているほどの人気ぶり!


文字がたくさん並んでいなくて、


小説をあまり読んでない人でもサクサク読めると思いますよ〜。


家の間取りの話が出るときに、ちゃんと図も出てくるので、視覚的にもわかりやすい!!


250ページくらいなので読み易いです!


バスに乗ってる間に一章読んだら続きが気になって家に帰ってもお風呂の中でも読んじゃいましたー!


本が好きな人はぜひ僕と本の話で盛り上がりましょー😊




では!また!!