シャンプーはここ数年「N.(エヌドット)」のモイスチャーを気に入って使っていたのですが、この度節約せねばならなくなり、しばらく市販シャンプーを色々試すことに!

 

 

Pick Item

YOLU」リラックスナイトリペアシリーズ

 

 

数日使用してみた感想。

 

 

良さそうです!!!

 

乾燥肌なので髪もしっとり系の方がいいかなあと思い、カームナイトリペアと迷っていましたが、リラックスナイトリペアでも大丈夫そうです!

 

乾燥することもなく、ベタベタすることもなく、つるつるサラサラってカンジです。

 

とはいえ

髪を乾かす前にミルクをつけているので、純粋な使用感は分からないのですが……

 

(↓ちなみに使用しているアイテムはコチラ↓)

 

予定の無い日に何もつけずに乾かしてみたいと思います。

 

 

 

ちなみにリラックスナイトリペアの香りは、いい香りです!

 

ただ、個人的に「自分にだけわかる程度の ほのかな残り香」なら好きなのですが「人に伝わるくらい長く香りが続く」のはそんなに好きじゃなく……少々照れてしまいます。

 

自分から香りが発せられているのは照れくさいけれど、他人から香る分にはいい香りだと思います!

 

お試しサイズも販売されておりましたので、気になる方はいかがでしょうか。

 

 

彩ちま日和。