シャンプーはここ数年「N.(エヌドット)」のモイスチャーを気に入って使っていたのですが、この度節約せねばならなくなりまして……

 

しばらく市販シャンプーに戻ろうと思い、いろいろ試してみようと思います!

 

HIMAWARI」に戻ろうか……

いち髪(プレミアム)」にしようか……

YOLU」にしようか……

 

いろいろ悩んだ結果、今回は!

 

 

Pick Item

 

YOLU」にしてみました!

パッケージかわいいですよね。うきうきしちゃう。

 

カームナイトリペアシリーズにしようかな~

と思っていたのですが、

リラックスナイトリペアシリーズ

セット売りされていたので、

 

リラックスナイトリペアシリーズを買ってしまいましたお月様

(後日、カームナイトリペアもセット売りされててショックをうけやした……笑)
 
 
いやあ、セット売りとかつい買っちゃうんですよね……
 
何日か使用してから感想を書きたいと思います鉛筆
 
 

彩ちま日和。