処女作『男の選び方大全』を2/27に出版した〝女装家セラピスト〟クノタチホの、出版記念トークショーご案内です。


リアル会場参加zoom遠隔参加グループコンサル参加の3種類から、お好みの参加方法をお選びください!









アヤテラス
今、ちょー興奮してるんです!!!
ボルテックスど真ん中で鼻血が出そうなんです!!!


というのもね
チホさんがこんなに素敵なブログを書いてくれたんです!!!



ぎゃーーー!!!
なんて素敵なラブレターーー♡♡♡ ←え?





皆さん、ここ、よーく読んで!!!
何回も何回も読んで!!!





この日しか話さない事
っていうか絶対この日しか話せない事
を話そうと思っています!

滅多に語らない
創造の源のお話


ですってーーー!!!





んも、んも、んも
チホさんのブログ読んでるだけでヨダレが出ます、アヤテラス✧‧˚


ここだけ、とか
特別、とか
それってすごく魅力的じゃありません?!

しかもね、さっきメッセでお話してて
こんな風に言ってくださったんです!



伝説的!!!





告知を始めて1週間程しか経ってないけど
コロナくんの影響もあってか
思う様な集客の伸びが見られなくて
正直焦ったりもしていて。
 
 
まだ1週間だからね!
と気持ちを切り替えたり
「わたしが実現したいことからブレない」
とその度にボルテックスに戻ったり
まずは自力を使うことに注力していたら


こんなに素敵な他力をプレゼントしてもらいました✧‧˚





今、アヤテラスは
自力が動けば他力が動く
を腹落ちさせているところです。


本当に、経験をありがとう♡





ほんの少しだけ
歓喜を取り戻せた気がします ( ˘-˘ )ジーン










トークショーに参加するメリット 5



今日のこの流れから言うと
熊本で「しか」聞けないスペシャルなお話を聞ける
これに尽きますっ (`・ω・´)キリッ





しかも
伝説的なスピな話をする会
になる予定なので
4/19 熊本トークショーに参加する皆様は
伝説の生き証人になるのですっ (`・ω・´)キリッ





今回のトークショーは
世界のどこからでも参加できるように
① 会場でリアルに参加する
② お家でzoom視聴で参加する
③ トークショー後のグループコンサルに参加する
という3パターンをご用意していますので


あなたの欲望サイズに合った方法でご参加くださいね!!!





1.会場でリアルに参加する

ピンク薔薇場所   

      松屋本館 6F テラスラウンジ風庭

      熊本市中央区水前寺公園23-1

      http://www.matsuyahonkan.com/



ピンク薔薇時間   15:00 ~ 17:00


ピンク薔薇参加費用  13,000円

※詳細をブログで確認後にお申し込みをお願い致します。



ピンク薔薇詳細ブログ 

https://ameblo.jp/ayaterasuu/entry-12580937277.html




2.お家でzoom参加する

ピンク薔薇場所   

     あなたのお家 or 好きな場所



ピンク薔薇時間  15:00 ~ 17:00



ピンク薔薇参加費用  6,000円

※詳細をブログで確認後にお申し込みをお願い致します。



ピンク薔薇詳細ブログ 

https://ameblo.jp/ayaterasuu/entry-12580937277.html




3.トークショー後にグループコンサルに参加する

ピンク薔薇場所   

      松屋本館

      熊本市中央区水前寺公園23-1

      http://www.matsuyahonkan.com/



ピンク薔薇時間
     18:00 ~ 20:00


ピンク薔薇参加費用  35,000円

※詳細をブログで確認後にお申し込みをお願い致します。



ピンク薔薇詳細ブログ 

https://ameblo.jp/ayaterasuu/entry-12580937277.html






新しい時代を創造する
わたしたちの共犯者に
なってください♡