わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





アヤテラスは超夜型人間で
朝の5時頃寝てお昼過ぎに起きる生活スタイルなんだけど
何故か最近は22時頃に寝て4時頃起きる「早起きさんパティーン」になってます Σ(゚ω゚ノ)ノ
 
 
年に数回こんな事があるんだなーーー 
なんかの調整なんでしょうね ( *´艸`)

あっさ いっちばん はやいのは ぱんやーのおじさん♪

 
 
 
 

さて。

昨夜は久々に わたし屋講師ミーティングでした。

特にテーマは持ち寄ってなかったんだけど

最終的にそれぞれの燻りの掘り起こしになってですねー。


頼りになる男子たち♡


 

 

今のアヤテラスは絶賛浄化昇華期間だから

「ハエ叩き事件」昇華によって軽くはなったものの

まだまだすんごい根っこが残ってる気がしててですね。



※「ハエ叩き事件」についてはコチラを

 

 




そしたら…

案の定ありましたよーーー( ´△)


〝歓喜の取り戻し〟


これ、本当に本当な正真正銘の

アヤテラスのラスボスですorz

 

  

 

 


アヤテラスが〝歓喜〟を取り戻したいと気付いたのは

壮絶なツインショック&ファイナンシャルクライシスから立ち直った201512月。



そしたら図ったように〝歓喜〟をテーマにした講演会を見つけて

それを県外まで聞きに行ったんだけど

その講演会では得たいものは得られず。

代わりにディバインコンプリメントと出会いました✧‧˚



※ディバインコンプリメントについてはコチラを

 

 




そして

201641416日に熊本地震を体験して

強制的な概念の書き換えが行われて

2017年は2015年に出会ったディバインコンプリメントとワークを行う1年間になったんだけど

(巷では恋愛と呼ぶんだろうけどワークだったな)



今思えば

そこにたくさんヒントが散りばめられてたんですよねーーー( ´△)

 


ディバインコンプリメントは「光を思い出させてくれる存在」だからね。

彼を通して負った痛みというのは

健やかさを取り戻す為の通過儀礼だったんですよ。

今ならば分かる。


 

 



この続きは

歓喜を取り戻せ!!!② へ


 





わたしも気付きを得たい!という方は

まずは本当の自分のトリセツ作りから

いかが?









ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド

ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご信託ツインセッション
      あなたの本心を炙り出します
      あなたと宇宙との繋がりを明らめます
       ブループリントからあなたのトリセツを作ります
      あなたに搭載されたアプリのバグを取りましょ!
        ※こちらは「わたしトリセツ」の後がオススメ✧‧˚
(ダイヤモンドはわたし屋スクール講師2名体制でのツインセッションです)


      あなたの一歩を後押しします
      ネガティヴ思考癖をポジティヴに変換します
      ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
      滞っているエネルギーが流れ出します

      パートナーとお2人揃ってのセッションです

      あなたの魅力を最大限に惹き出します


※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

乙女のトキメキ最新配信乙女のトキメキ



次回の配信は
2/24 魚座新月♓️です



ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@で色んなお知らせを届けてます♡
イベント先行販売もLINE@の特典です✧‧˚

友だち追加