わたし屋スクールの講師陣は

それぞれが優れたヒーラー・チャネラーです✧‧˚
 
 
 
通常はそれぞれに それぞれのメニューを提供していますが
わたし屋スクールの特別企画として
講師がペアになってセッションを行うという
「特別なセッション」をご用意しました!!!
 
 
 
 
 
ラブ わたし屋スクール ホームページ
     ダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの講師の情報は
リンク先をご覧くださーい(*´ω`*)
 
 
 
 
ざびえる
元牧師という特殊な経歴の持ち主。思うところあって牧師を辞めた2003年に、突如 宇宙人だった過去世を思い出し、スピリチュアルな能力が開花。その後、日本に最初にレイキを伝えたといわれるティーチャーからアチューメントを受け、クリアサイト系ヒーラーについてチャネリング・リーディング・エナジーヒーリングを学ぶが、現在の手法はほぼオリジナル。その後、スピリチュアルカウンセラーとしての学びを深めるため、アバター・奇跡のコース(ACIM)など各種心理系ヒーリングを取得。

 

穏やかでありながらも力強く確実にクライアントを導くセッションはクライアントから絶大な信頼を得ている。

 

HP:https://www.sandalphon.jp/

Blog:https://ameblo.jp/xabier-alchemist/

 

 

 

 
わっくん
22歳の時にギックリ腰になったことをきっかけに10年間身体と向かい合い「歪まないように生きる身体の使い方」の治療と講座を始める。患者さんとの向かい合いで「身体の歪みは心の歪みが原因」と気付き、治療から撤退して「健全な心を取り戻す方法」の研究を始める。そして自力で意識構造を発見し、自分の意識の歪みを自分で了承して統合し、健やかに戻す方法を編み出す。

 

2016年に「神との対話」と出逢ったことで一気に自分の内側に眠っていた叡智が引き出され、魂の要請により始めた「本来の自分の神聖を思い出し、本来の価値・素晴らしさ」を引き出すセッションが好評を得ている。

 

 

Blog:https://honne.saloon.jp/

 

 

 

 
アヤテラス
ウェディング企業でチーフプランナー・企画室長を経て、新規プロデュース会社のマネジャーに抜擢される。その経験を経て自分でプロデュース会社を起業し、年商3,000万円の代表取締役を4年間務める。

 

結婚を機に会社を畳んだが、離婚後の2014年のツインクラシスによりクレアコグニザンスが開花。現在は13次元のAndromedaと9次元存在のandrheaのサポートを受けながら、主にLight languageを使ったチャネリング・リーディング・エネルギーワークはクライアンの魂を震わせている。

2019年8月に「わたし屋スクール」を独自で始め、今回の「わたし屋スクールDX」の礎を築く。

 

HP:https://ayaterasuu.wixsite.com/love

Blog:https://ameblo.jp/ayaterasuu/

Blog:https://ayaterasuu.hatenablog.com/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCcE9E37cckGzz1_PFkvVrMg

 

 

 

 
 
 
 
 
 
巫女・審神者のご神託ツインセッション
 

 

アヤテラス × わっくん

 

 
 
 
 
セッション料金 20,000円(外税)
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたに影響を与えている星セッション

 

 

 

 

ざびえる × アヤテラス

 

 
 
 
セッション料金 20,000円(外税)
 
 
 
 

 

 

「わたし屋スクールDX」0期 受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

現在、12・1月に開講する、モデルクラスの0期入講のお受付中です!

 

2ヶ月間でわたし屋の基礎を築いてしまいたいアナタは、どうぞご入講くださいね♡



 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
照れ アヤテラスのセッションメニューはこちらです♡
     ダウン
 
 
 
 
 
ウインク 新月・満月に無料配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、こちらからどうぞ♪
     ダウン
 

 

 
 
 
 
 
お願い アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加されたい方は
Facebookページに いいね!してくださいね(*´ω`*)
     ダウン
 
※こちらは画像のみです
 
 
 
 
 
チュー LINE@にご登録下さると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、様々なお知らせをお届けしまーす (*」´□`)」
 

友だち追加