わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

アヤテラスについては、コチラをどうぞ♡





昨日「わたし屋スクールDX」の概要
ブログで公開しました!


わたし屋スクールとは
自分ビジネスのスピリアル版
という事はご理解頂けたと思います✧‧˚


スピリチュアルというのは
何も特別なことでも 頭お花畑なことでもなく
“宇宙の摂理”のことなので
日常生活に活用すると格段に生きやすくなるんですよ♡


アヤテラス的にはスピリチュアルとは
魂が肉体という衣をはおって今世を生き抜くこと
であり
“宇宙の摂理”を現実に活かすことが「スピリアル」としています。





さて。
「わたし屋スクールDX」の本格始動は2020年からですが
今回は更に詳しくスクールについてご案内しますね!
 
 



まず、スクールの様子ですが
「わたし屋スクールDX」の前身となる「わたし屋スクール」で
DX講師の わっくんに 特別講義をして貰いましたので
こちらの動画を参考にされてくださいね(*´ω`*)




たった30分の講義なのに
こんなにも濃い内容の講義なんですよ!!!
こういった講義を4ヶ月間・最低でも月2回3時間のクラスを受講しながら
自らワークに取り組んで頂きます✧‧˚




「学び」には「気付き」が必要なので
講義やワークを受けるだけでは創造能にはなりません。
インプットをしたら「気付きを表現する」というアウトプットが必要です。


そこで活躍するのが「ブログを書く」という行動になるのですが
それと「問題を解決する」というのは別物です。
正しくは「問題を問題ではないと気付く」ですが
そのサポートをするのがFacebook非公開グループです。


現行の「わたし屋スクール」でも非公開グループでのサポート&フォローを行っていますが





気付きを自分の中だけに溜めておかずに
文字や言葉で身体の外に出す、というのは
ボンヤリとしていた輪郭をハッキリとさせる、という働きはもちろん
スクール生同士での共同創造となります!


こういった「募集によって集まった人々」には
共通の課題というものがあるので
グループセッション・グループワークというのは
とても効果があるのです✧‧˚





スクールはネット環境さえあれば世界中のどこからでも受講できるオンラインスクールです!
クラスの日に用事があって受けられなくても
Facebookグループにクラス動画をUPしますので
ご心配なく♡


しかしリアルタイムに勝るものはありませんので
出来る限り時間を作ってご参加くださいね!
エネルギーは電波を通しても流れてきますので
その場の旬のエネルギー交換をすることは
とてもとても大事です( *˙ω˙*)و グッ!


なお
個人的に丁寧に復習をしたい!という貪欲さんの為に
5,000円/1時間の補習もご用意しています。
ご希望の際は直接補講を受けたい講師にアクセスして
貪欲に自己成長をしてくださいね♡





スクール卒業生さんには
「わたし屋お話会」開催権限
「わたし屋スクール」開講権限
「わたし屋スクールDX」講師採用
という特典が適用されます。


しかしなかなかハードルは高いので
「特典を得るために受講する」というのはおやめください
あくまでも「自分の経営」が目的のスクールです。
真の目的は見失わないでくださいね。





あなたを4ヶ月間で「わたし屋」へとお仕立てする「わたし屋スクールDX」
 
 
本気で「本来の自分」に還る
という覚悟の出来た方だけ
お申し込みくださいね✧‧˚
全力でサポートいたします!!!




なお、お支払い後のキャンセルや、スクール期間中の退講についての返金は
一切致しかねますのでご了承くださいませ。





3人の講師が
あなたをお待ちしております♡










ゆめみる宝石 わたし屋スクール公式ホームページ

ゆめみる宝石 わたし屋スクールFacebookページ

ゆめみる宝石  わたし屋スクールYouTubeチャンネル 右矢印 こちら

ゆめみる宝石  メルマガ登録フォーム 右矢印 こちら








ダイヤモンド 講師紹介 ダイヤモンド


ざびえる

花火 ホームページ

花火 ブログ




小菅和久/わっくん


花火 ホームページ

花火  ブログ





藤井あや/アヤテラス