北欧食器で朝ごはん -7ページ目

北欧食器で朝ごはん

北欧食器初心者です。北欧食器を使った朝ごはんを中心に興味のあることを綴りたいと思います。




1月3日
箱根駅伝を観ていたら遅くなってしまいました今日の朝ごはん
母校が激走中ですニコニコ
このまま逃げ切ってくれれば上出来クラッカー

食器はイッタラオリゴのグリーンのプレートとマグを中心にカステヘルミやカルティオのサンドで落ち着いたコーデにしました

メニューは実家からおすそわけのおせち残りに定番のグリーンサラダ、カボチャサラダ、ボイルしたソーセージ、昨日残りのお味噌汁、洋梨、ミックスベリーヨーグルトです

ごちそうさまでした^^


Android携帯からの投稿