イッタラのオリゴでワンプレート1月3日箱根駅伝を観ていたら遅くなってしまいました今日の朝ごはん母校が激走中ですこのまま逃げ切ってくれれば上出来食器はイッタラオリゴのグリーンのプレートとマグを中心にカステヘルミやカルティオのサンドで落ち着いたコーデにしましたメニューは実家からおすそわけのおせち残りに定番のグリーンサラダ、カボチャサラダ、ボイルしたソーセージ、昨日残りのお味噌汁、洋梨、ミックスベリーヨーグルトですごちそうさまでした^^Android携帯からの投稿