北欧食器で朝ごはん -6ページ目

北欧食器で朝ごはん

北欧食器初心者です。北欧食器を使った朝ごはんを中心に興味のあることを綴りたいと思います。




1月4日

イッタラティーマのレッドボウル&ホワイトプレートにアラビアルノのオータムマグで大好きな赤白コーデにしました

ティーマのレッド、とても美しい色なので大体揃えたのですが、21センチプレートとスクエアがまだなので買うか悩み中
冬限定色らしいので早く決断しなければなりません

メニューは昨晩残りのグリーンカレーにイングリッシュマフィンのハムチーズサンド、グリーンサラダ、カボチャサラダ、カフェラテ、洋梨です

ごちそうさまでした

Android携帯からの投稿