北欧食器で朝ごはん -5ページ目

北欧食器で朝ごはん

北欧食器初心者です。北欧食器を使った朝ごはんを中心に興味のあることを綴りたいと思います。




1月5日
ブランチ

連休中だんだんと夜更かしが進み今日は起きたら12時でしたあせる

イッタラティーマのセラドングリーンのマグと17センチプレート、カルティオのフォレストグリーンのタンブラーで爽やかにコーデ

メニューは適当にイングリッシュマフィンでハムチーズ、クリチ&マーマレードの2種類サンド

本当はアラビアのパープルパラティッシに最初盛り付けてみましたが完全に料理が負けまして
変更したという経緯があります

ごちそうさまでした

Android携帯からの投稿