北欧食器で朝ごはん -8ページ目

北欧食器で朝ごはん

北欧食器初心者です。北欧食器を使った朝ごはんを中心に興味のあることを綴りたいと思います。




1月2日
おひとりさま朝ごはん

ピンクが好きですが北欧食器にはあまりなくていろいろと探して見つけたロールストランドのスウェディッシュグレースのローズのボールとプレートで和食です

イッタラのカステヘルミのボウルとチビプレート、アラビアのムーミンマグ『ピンクラブ』を合わせました

メニューは白ネギとワカメと揚げのお味噌汁、ハムエッグ、ほうれん草とシメジのソテー、サニーレタスと千切りキャベツ、漬け物、林檎、ほうじ茶

昨晩実家から戻って新年初の自分ごはんです

ごちそうさまでした^^


Android携帯からの投稿