☆今日から平常運行スタート☆
・・・と思いきや。
カズさん本日在宅ワーク日だそうで。
(在宅だからといって仕事は仕事なので←あたんまえ
)
(時間無制限に仕事しちゃうのも)
(在宅ワークってのも良し悪しよの~・・・)
ちなみに
もしワタスが在宅ワークさせられる←このいいぐさ![]()
・・・んであれば
ヒトサマに出くわす心配もございませんし
ここぞとばかりに
部屋着上等![]()
・・・でもって
なんなら寝巻のまんまで
仕事してやろうじゃないか![]()
・・・くらいの
イキオイなんですけど。←その意気込み、ほかで使って![]()
カズさんときたら
ちゃーんと着替えて←とーぜんじゃ。・・・By.波平![]()
身なりもきちんと整えて
机に向かっているじゃありませんか。
おっとろし。
はい
ほんだい。
三連休の最終日。
カズさんにつきあってお買い物。
よっぽど退屈そうな顔してたんでしょーね。←自覚ナシ
「つきあってくれたけん帰りに昼ご飯食べてこーで。」
・・・とまぁ
なんて素敵なお気遣い。←気ぃばっか使わせんなyo
そして
通り道にございます丸亀にて
アホタロ遠慮して小サイズ。←うそこけ
なんで遠慮したかといいますと。
このために
イブクロに隙間を作っておきたかったんよ。←やはりか。
初のうどーなつ。
CMで気にはなってたけど
やっとこありつけれて
満足です。
・・・
とまぁ
こんな連休最終日でございました


