おいしいものに囲まれて。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆美味しくて幸せ☆

 基本

 わたくし不器用につき

 2つの事を同時進行って

 想像以上に

 結構アタフタします滝汗

 そして

 予想通りに
 
 疲れますチーン

 なので

 時間ができると

 ひとり深海魚のように

 ひっそりと息をひそめて過ごすわけですけど。←病んでるわ。

 カズさんは逆です。←ダローネ。

 とにかく

 休みの日であろうがなかろうが

 ずっと動いてるダッシュ

 そうまさに

 田舎のネズミ。←そしてそういやネズミ年ねずみ

 時間ができると

 ほんの少しの時間であっても

 「ちょっくら出かけてくっけん。」

 ・・・つって

 バイクでぶいーん自転車

 すげーな。

 でも

 羨ましいとは思いません。

 その間

 アタスは

 深海魚になれるから

 それはそれで全然かまわんのです笑い泣き

 しー

 かー

 もー

 バイクで出てったら

 もれなく

 お土産があるという

 嬉しいおまけつきニヒヒ
 
 ということで。

 この前は

 

 しっぽまであんこがつまったたい焼きに。

 

 無人販売の100円ミカンオレンジ

 ・・・

 これがあるから

 「出かけようかなー、バイクで。」

 って

 多少の申し訳なさで言うてきたとて


 仏の顔して←腹ん中はまっくろけもやもや

 「行ってこんね、行ってこんね、どこへでも行ってこんね。」

 と

 送り出せるのでありますバイバイ

 おいしいものに囲まれて

 ホントに幸せラブラブ


 <おまけ>

 美味しいものに囲まれて幸せ。

 ・・・といえば

 

 miちゃん愛情便で届いた

 このパスタも

 めちゃくちゃ美味しくって

 そのおいしさに感動したカズさんからは

 「自分ばっかあんまり食うなよぉ。」

 と言われる程

 箸が止まらず。

 ちなみに

 

 こんなにたくさん

 いろんなものが届いておりましたラブラブ

 あぁ、

 シアワセですラブラブ

 そして

 シアワセと言えば

 

 別便で届いた

 miちゃん愛情便の中に入ってた

 フリーズドライのお味噌汁。

 これがまた

 具がたっぷりでおいしいのなんのって。

 miちゃんさん

 改めてありがとうございましたールンルン

 おいしいもの食べて

 またがんばれそうです。

 シアワセ!!