焼肉パーリー@自宅。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆魚もいいけどお肉もね☆

 先日の

 焼き肉ランチがあまりにもオイシカッタので。

 今回は

 面会からの帰り際

 レストランに隣接してる直売所に立ち寄り

 お肉をGetグッ

 

 で。

 帰宅後

 そっこー始まる

 焼き肉パーリー。←どんだけ腹ペコなんだアセアセ

 

 新鮮だからこそのオイシサ。

 ホルモン最高っすね。

 ・・・

 

 そらビールも最高っス生ビール

 ・・・

 先週末は

 行きも帰りも

 フェリーの時間との

 タイミングが悪く

 なんだか余計に時間がかかってしまって

 今後は

 も少し計画的に行動せねばと

 ちと反省。

 ちなみに

 朝7時に家を出て

 帰宅したのは夜7時。

 どーりで疲れるはずだガーン←ずっと助手席のブンザイで何を言うゲロー

 

 毎回面会に行くたびに

 いくばくかのショックと

 いくばくかの喪失感と

 いくばくかの複雑に入りくんだ感情が

 ずっと蓄積され続けていて

 もうそろそろいっぱいいっぱい。

 油断したら

 体中の穴という穴から

 それらがこぼれ落ちそうで。←どんな状況よチーン


 <今日のゴホウビスイーツ>

 今日も

 miちゃん愛情便ですプレゼント

 

 やさしい和菓子、

 ココロヨロコブゴホウビラブラブ

 くず餅の黒蜜ときなこって

 本当に最高な組み合わせですこと飛び出すハート
 
 miちゃんさん

 今回もありがとうございました。

 ゴホウビスイーツバンザイ拍手