カンチガイからの出会い。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆テレビで紹介されてたケーキ屋さん☆

 ローカル番組ではありましたが

 おいしそうなケーキ屋さんが紹介されてて

 それ見てて気づいた気づき

 「港の近くやんラブラブ」←最近の動線はすべて帰省絡み。

 ・・・ということで。

 帰省先から長崎に戻る道中

 お店が開いてたら寄ってみようか笑い

 ・・・。

 あいてましたルンルン

 

 特産品を使ったケーキショートケーキ

 

 おいしいOK

 

 思わぬイッピンに出逢った心境キラキラ

 だって

 200円台でこのクオリティ100点

 これまた

 とってもおいしいシュークリームラブラブ

 ・・・などと

 どれも

 感激の品々だったんですけど。

 実は

 番組に登場してた

 お店とは

 全く別のお店だという事が

 判明滝汗

 ただし

 店名は同じ。

 相違点といったら

 ひらがなかカタカナかの違いポーン

 おーまいが笑い泣き

 けど

 よくよく考えてみたら

 うれしい失敗飛び出すハート

 だって

 こんなにおいしいケーキと出逢えたんですものルンルン

 それにしても

 おなじ地区に

 おなじ名前のケーキ屋さんて。

 親戚かなウインク←申し訳なくて聞けず仕舞い。