あっという間に週末。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆今週末も面会へ☆

 義母の病院の面会について病院

 4月の入院時はできていたけど。

 7月の再入院後すぐにコロナで面会NGとなり泣

 その後

 LINEでお友達申請した上で

 オンラインでの面会予約した後

 スマホの画面越しの面会だったらOKとなりスマホ

 つまるところ

 あんなに

 ラインで世間とつながる事を拒絶していた

 田舎のネズミ夫婦だったのですが

 病院とオトモダチになるハメとなった2024年夏風鈴

 そんな

 いろんな意味で思い出深い今年の夏カキ氷

 ちなみに。

 お友達になったのはいいんですけど

 ライン電話っちゅーのも初体験不安

 なもんで。

 結論。

 うまく繋がれんかったというオチ悲しい

 がちょーん。←死語知らんぷり

 で。

 今週からは

 時間制限アリでの面会がOKとなったので

 四の五の言わずに会いに行くということで

 ライン電話解決しないまま

 今に至っております指差し

 はい

 ほんだい。

 先日の

 

 きんぴらごぼうの

 雑な切りっぷりに

 どうしても

 納得できんかったアホタロオエー

 ちょいと気合い入れて←気合い入れるトコおかしい魂が抜ける

 

 今度の歯ざわりは合格です100点

 味付けは

 薄くてしょーもなかったけど。←だめじゃんドクロ

 そして

 どんなに体によさそうなもん食べても

 

 直後のおやつに
 
 こんなん食べてりゃ世話ないわ・・・っちゅーハナシもやもや


 <おまけ>

 病院の近くの

 こちらのお店リキュール

 見つけた時は

 あまりの嬉しさに

 こっそり激写赤ワイン白ワイン

 

 まだご入店できずにいるんですけど

 こちら

 酒造さんおススメのお店ラブラブ

 ココで

 いつか

 「サル~生ビール」したいもんスラブラブ