暑い日だからこそ鍋。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆前田屋のもつ鍋☆

 キモチの準備もさることながら。

 いろんな面々での対応も。

 それらを

 しなきゃいけないのは

 頭ではわかってはいるんだけど。

 それを今することが

 なんだか

 ヒトとしてどうなんだろうと

 まるで

 自分が

 ヒトデナシの

 ロクデナシみたいで

 かつ

 鬼嫁みたいで←それは事実節分

 なんだかどうしても

 行動に移せず

 かといって

 時間だけは

 刻一刻と過ぎていて

 きっと

 その時は

 徐々に近づいてきているであろうことは

 やっぱり頭じゃわかってる悲しい

 そんな

 脳みそと気持ちが

 ちぐはぐな毎日です。

 すんません、

 言うてることもチグハグで

 ちんちくりんですねΩ\ζ°)チーン。

 はい

 ほんだい。

 暑いからこその”鍋”。

 今年の夏

 やってみました。 

 

 ・・・って

 ふるさと納税の返礼品。

 賞味期限もございますでしょ。

 ということで

 慌てて開催、

 鍋ぱーりーです鍋

 野菜は

 やっぱりなんでんかんでん高くて。

 「ひいっ!」ってなりながら

 材料を買いそろえました。

 

 まさか

 ニラを買う手が震える日が来るなんて。

 でもま。

 

 前田屋のモツ鍋は

 本当においしい。

 天神行くと必ず食べてたモツちゃんぽん。

 恋しいなぁ。

 そーいや

 天神にもなかなか行けておりません。

 くーっ・・・。



 <おまけ>

 本日のあんこ。

 

「おとーちゃんのぱんつかぶせられてよかめーわくハッ