サンドイッチ部門第一位。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆あくまでもアホタロ調べ☆

 世間は夏休みですから。

 ローカル番組でよく取り上げられるのは

 テンボスの特集。

 とはいえ。

 テレビの画面から流れてくるのは

 プールとか

 花火とか

 夏限定のグルメや飲み物なんかで。

 歌劇団に関することは

 一切なくって

 多少の寂しさを覚えます。

 で。

 最後に観劇したのいつだっけ。

 ・・・と

 手帳を見直してみました。

 なんと4月でございました。←うそーん。

 もうかれこれ4か月もテンボス行っておりません。

(年パスもったいねぇ・・・。)

 ・・・

 そらそうだよな。

 4月以降

 いろいろあった(あってる←現在進行形)もんな。

 ・・・ということで。

 なかなか佐世保方面に足が向かないのですが

(そういいつつ6月のピラティスWSは佐世保だったが。←あで。)

 ここは

 むりやり時間作ってでも

 観劇しに行くか!!


 ・・・などと思う今日この頃。

 はい

 ほんだい。

 継続中のパン屋さん巡りの中で。

 パン屋さんではないけども。

 サンドイッチ部門があったら

 絶対に優勝だと

 思うイッピン。

 

 @道の駅夕日が丘そとめ。

 先日の雪浦のカレー屋さん行った時に

 立ち寄ってもろて

 ゲットいたしました。

 人気なので

 いつもあるとは限らない。

 すぐに売り切れます。

 だって

 

 このボリューム。

 

 甘めのマヨネーズソースが

 たまりません。

 着々と値上がりし続けているのが

 ちょいと気になるところではあるけども。

 でもこのボリュームやもん。

 ショガナイ。

 次にありつけるのはいつになるかなー。

 すぐにでもおかわりしたい←底なし沼みたいなイブクロ。

 そんなサンドイッチです。




 <おまけ>

 今日のあんこ。

 

 常にベロがコンチクワするのは

 下のキバのせいでしょうか。←ダレに聞いているのでしょうか。