スタバのギフトいただきました。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ピーチとの1年ぶりの再会☆

 シロアリ工事が完了しました。

 この暑さの中

 ほぼ半日かけて

 工事してくれた業者さん

 ホントにアリガトウ。

 おかげで

 この先5年間は

 シロアリの心配もなく過ごせます。

 ・・・というような

 安心と引き換えに

 請求書が届きましてね。

 ・・・。

 値引きまでしてくれてますのに

 請求金額

 じゅーまんえんおーばー。

 ・
 ・
 ・








 ひいっ!!

 ・・・と

 小さく叫んだところで

 はい

 ほんだい。

 

 スタバのギフトをいただきました。

 お友達のお孫ちゃん誕生に合わせて

 ベビちゃんシューズをプレゼント。

 そのお返しということで。

 っていうか

 お友達にお孫ちゃん・・・。

 もうそんなオトシゴロなのね、あたいら。

(”あたいら”ってダレに同調してもらいたいんか?)

 それにしても

 スタバのギフトだなんて

 オサレだわー。

 ・・・っちゅーことで

 気合いを入れて←ソノ気合必要デスカ?

 

 約1年ぶりの

 ピーチちゃんとの再会です。

 ・・・

 それにしても

 すごいお客さんの数に

 ちょっとたじろぎ

 前もって

 カスタマイズについて

 ネットで検索していたにも関わらず←こういう予習は怠らない。

 結局なんもいえんまま

 ノーマルなヤツ。←予習しても役に立たないヤツ。

 ・・・

 ちなみに

 おなじものをオーダーしてた前のおねいさん。

 「ホイップ抜きで」

 「ピーチはクラッシュして」

 「ストローはプラスチック」

 ・・・とかなんとか

 なんかの暗号か呪文のように

 つらつらと

 慣れた口調でオーダーしてらっしゃって。

 ・
 ・
 ・









 ひゅーっ!

 かっこえぇな!!

 (・・・と心の中で拍手喝采!)

 そんな

 かっこよさとは程遠い田舎のネズミですけども。

 ・・・

 ピーチフラペチーノで

 キンッキンに冷えまくったうえ

 直前に食したスパイスカレーが

 まだイブクロの中に鎮座しておりましたので。←そらそーだ。

 デザートはお持ち帰りで。 

 

 分厚いチョコが挟まってる姿がすてきすぎ。

 

 こっちはチョコではありません。

 

 あんことバター。

 ・・・

 夜ご飯の後のデザートとして

 おいしく頂きました。

 あぁ。

 シアワセの極みだわ。