miちゃんスイーツで乗り切る週末。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆miちゃんさんアリガトウ☆

 連日の

 実家のエアコンネタで

 アレですけど。

 今回

 ハハが注文したのは

 我らが←?

 ジャパネット。←ばんざーい!

 ・・・

 それがデスネ。

 壊れたと思うて注文したら

 数日後には正常稼働?!

 慌ててキャンセルの電話するも

 翌日にはやっぱり動かなくなりご臨終。

 で

 再び電話注文。

 その際も

 欲しいエアコンの納期の件だとか

 いろいろ悩んで迷った挙句

 何度か電話するコトとなり

 電話に出てくれたオペレーターのおねいさんに

 「注文ひとつするのにも迷惑かけてごめんなさいねー。」

 ってゆーたらば

 「いえいえ、お客様の健康が第一ですからっ。」

 ・・・だって言うてもらったって

 えらい喜びよう。

 ほらね。

 もう

 ジャパネットってば最高でしょーがyo!

 ということで

 はい

 ほんだい。

 週末です。

 花金です。

 今週も1週間よーがんばりました。

(我が家の残りのひとりといっぴきは言うてくれませんのでね。)

 あとひと踏ん張りでございます。

 ・・・

 で・・・

 アホタロ的

 1週間頑張ったゴホウビには

 miちゃんスイーツをチビチビいただくと決めており。

(これがなかなかチビチビとはいかず困ったもんなんですけど。)

 

 やっと開封!

 

 箱もキュート。

 クッキーもココナッツの風味が最高にオイシイ!

 そして

 1つだけ食べようと思いましたが

 結局1つでは我慢できんワケですな。

 ・・・

 ちなみに。

 

 先週末のご褒美はコチラ。

 

 「これ、オデがもろーたケーキとに・・・。」

 とは

 カズさん談でございました( ̄ー ̄)ニヤリ

 miちゃんさん。

 おいしい高級クッキーに上等ケーキ。

 アリガトウゴザイマシタ~♪

 よーし

 がんばるぞー。