オードリーのハローベリー。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆羽田空港で購入☆

 身滅の刃を見終わったカズさん。

 フヌケになるかと思いきや

 どうやら

 劇場版にて

 しかも

 三部作。

 そういう新しい情報を

 どっかからゲットしてきて

 もう

 ソワソワが止まらんご様子。←こどもかっ。

 よかったね。

 あたらしいたのしみができて。←ぜんぶかたこと。

 はい

 ほんだい。

 もう先々月のお話になってしまいました。

 結婚式出席の為に

 東京まで行ったあの日から

 あっちゅーまに

 1か月以上が経過でございます。

 シアワセな結婚式に出席させてもらい

 愛らしい花嫁さんを見ながら
 
 ちっとは

 この愛らしさを見習おうと

 しばらくのあいだは

 カズさんが

 シゴトからかえってくるたび

 ケツをふりふり

 もとい

 シッポふりふり

 ご主人様を

 待ち焦がれてる

 愛犬風味でもって

 出迎えておりましたが

 そんなメンドクサイ行為も

 3日もすれば

 飽きてしまい。←コラ。

 つまるところは

 色気よりも食い気です。←みんな知ってる。

 @帰りの羽田空港。

 

 長蛇の列ができておりまして

 しかも

 「ZIPで取り上げられました。」

 ・・・とか

 書いてるじゃないのサ。

 そら

 よっぽど人気に違いない。

 で

 なんのお菓子かもわからず

 とりあえず列に並んで

 購入したのが

 こちら。

 

 もっと有名っぽいのもあったけど

 それは完売しとりました。

 どんだけ人気なんだと

 期待感も高まりますね。

 で

 どんなお菓子かといいますと

 クッキーに

 これでもかというくらいの

 チョコレートがコーティングされたお菓子で。

(ワタスが説明するとなんか薄っぺらいけど・・・。)

 贅沢なまでにチョコが使われているのが

 本当においしくて

 実家にも同じものこーて行っとったんですけど

 ハハに

 「おいしかったろーっ?!」

 って同意を求めたら

 来客あったので

 茶菓子で出したと言い放ちました。

 あんた。

 わざわざ並んでこーたのに。

 そんな

 愛八を地で行くハハでした。

 あれ

 ナンノハナシ??

 ま、

 いいか。

(今日のは支離滅裂だな・・・。)