お江戸日記☆両国での夜ご飯。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆出待ちをすると腹が減る☆

 同日のお昼には

 お腹がはちきれんばかりの

 ゴチソウを

 たらふく食したというのに@披露宴パーリー。

 ・・・

 たかだか数時間の出待ちで

 すっかり腹ペコ。

 ちなみに。

 

 退場の仕方がお茶目な御嶽海。

 

 いつもしょぼぼーん感が否めない正代。

 ・・・

 おふたりとも

 素晴らしすぎる

 神対応的ファンサービスに

 特に正代に関しては

 おなじ九州人ってこともあって

 ”がんばれー!”

 ・・・って思ったよね。

 あ。

 すんません。

 出待ちの話になると

 一気に暑苦しゅーなりますね。←自覚大いにアリ。

 そんな

 ただ立ってるだけの出待ちなのに

 とってもツカレタので

 ホテルに戻る前に

 両国で

 夜ご飯食べてこ。

 ・・・。

 

 ちゃんこ屋さんじゃないんかい。

 

 ごはん少な目にしてもらったのは

 せめてもの悪あがきです。←だろーね。

 

 東京じゃなくても食べれそう。

 ・・・とか言わないでください。

 

 「朝8時半のバスに乗った時点から今日は1日がんばった!」

 「カンパイの挨拶もがんばった!」

 「慣れないヒールで頑張った!」

 「都会の結婚式で頑張った!!」

 そんなむりくりな理由でもって

 かんぱーい!!

 ・
 ・
 ・

 ごはん屋さんが入ってる建物には。

 

 すげー!

 間近で見れて

 これまた感激!!

 

 そんな両国駅を後にし

 ホテルに戻り

 よる9時には

 爆睡上等!!

 そんな田舎のネズミ夫婦でございました。


 <おまけ>

 帰りの羽田空港では

 職場へのお土産買ったり

 実家へのお土産という名の

 あんこお世話になりました御礼を探したり

 ついでに←?

 自分へのお土産見つけたり←それが一番でしょーがyo。

 で、

 

 東京名物じゃなかし。

 ・・・とか言わないでください。

 以前、

 きらりんに頂いたのがとにかくおいしくって

(きらりん、元気かなぁ・・・。)

 ついついですね。

 あー。

 あと。

 並ぶのすかんくせに

 ついつい

 行列あると

 吸い込まれてしまうのです。

 で

 並んでこーた。

 

 コレ。

 人気なんすか?←価値をわかってない。

 

 ・・・

 というような

 お江戸から戻っても

 まだまだ

 ときおふぇすてぃぼー大絶賛開催中の

 我が家でございます。