東京滞在2日目。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆一番の目的の結婚式出席へ☆

 もう6月になっちゃいましたね。

 はやかですね。←もう何回ゆーたyo。

 思い返せば

 オノボリサンしてから

 もう1週間が経ったわけで。

 はえーはえー。

 はえーよー。

 ・・・

 そう。

 すでに申し上げました通り。

 今回のお江戸行きの一番の目的というのは

 

 結婚式への出席だったワケですが。

 ・・・

 最新のウエディング事情を垣間見れて

 いろんな新しい事に

 キャッキャ言うて

 はしゃぎつつも

 涙が溢れる感動の場面であったり

 ほっこり笑顔になれる瞬間だったり

 そこには

 たくさんの幸せがあって。

 

 本当に嬉しかった。

 ・・・

 ココロからの

 「おめでとう!」の気持ちで。

 

 お色直しのドレスの色当てクイズも

 とーぜん大当たり( ̄ー ̄)ニヤリ

 ・・・

 そして

 更に嬉しかった事が

 

 出されるお料理の

 

 なんとまぁ

 おいしいことか。

 

 見た目も芸術的だし。

 

 お魚もお肉も

 どれもあったかくて

 おいしくて

 そりゃワインがススムよね。←それはココに限った事ではない。

 

 ・・・

 

 キャンドルサービス。

 なんとプロのマジシャンの方のマジックで

 会場のテーブルのキャンドルが

 一斉に点火するという

 オドロキの演出が最高だった!

 ちなみに。

 テーブルにゲストがほぼいないのは

 すでに

 デザートビュッフェ開催中@ガーデンパーリー。

 ・・・

 料理のあまりのおいしさに

 ちびちび飲みながら

 お料理を堪能してたら

 

 すっかり乗り遅れ

 

 それでも

 

 しっかりイタダキマシタ。

 ・・・

 本当に素敵な結婚式でした。

 出席できたことに感謝です。

 きっと笑顔いっぱいの

 素敵な家庭を築いてくれる事でしょう。

 そんな若い2人のこれからに乾杯!!←まだ飲むんかい。