夫婦で雪浦へ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆カズさんと雪浦ウイーク堪能☆

 ハハと寅さんとあんこと。

 一緒に行った

 今年の雪浦ウイーク。

 じつは。

 翌日には

 カズさんとも行きました。

 だって

 行きたさそうに←おめーがな。・・・By.オデはダシ王子。

 しとらしたとやもん。

 ・・・

 ということで。

 

 ”あなたに響く音がある”

 なんてよか言葉~!

 ・・・

 また来たよー!雪浦~!!

 ここは

 本当に心癒される場所。

 ちなみに

 この日は

 

 この写真の中の

 

 コチラへ。

 童心さん。

 ココも

 父との思い出が沢山あるし

 キャンちゃんとの思い出もいっぱいある場所。

 

 童心さんからの眺めも

 

 最高。

 ・・・

 そして

 

 中区豊年太鼓を観させていただき。

 ・・・

 で

 ずっと行きたかった

 カレーのお店へ。

 

 @スパイスカレーmaru_tamo。

 

 こんなに完成された

 おいしいカレーを

 作れちゃうなんて

 天才!!

 しかも独学で・・・らしいス。

 やっぱ天才!!!

 

 あまりにもおいしくて

 もくもく

 もりもり

 ガツガツ食べちゃった。

 ゴチソウサマデシタ!

 カズさんも

 そのおいしさにたいそう感動した様子で

 自らmaru_tamoさんに

 感想を伝えてた程!

(口数少ない九州男児王子にしては珍しい現象。←現象て。)

 ・・・

 そんな雪浦でのひととき。

 

 ラブすぎてすんません。

 
 <おまけ>

 こんな風景にも萌え~。

 

 ん?

 違法駐車発見。

 こんなとこに放置しとったら

 もっていかれるばい。

 ・・・って思ってたら。

 

 隣では

 持ち主と思われる

 ふたりのおばあちゃんたちが

 これまたなかよく

 畑仕事中。

 そんな風景に

 この日何度目かの

 萌え~・・・。