最高でした! | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆予定を詰め込みすぎた土曜日☆

 日曜日は

 夫婦別行動でしたが。

 前日の土曜日は

 朝イチから

 予定詰め詰めで過ごしました。

 まず

 朝イチで向かった先は

 

 ハウステンボス。

 そして

 歌劇団の

 午前の公演を観劇。

 福岡で観た作品だったけど

 更にパワーアップされているのが

 とっても素晴らしいなぁって感じたし

 お話もレビューショーも

 どちらも

 本当に本当に感動しました。

 けど

 私の中では

 やっぱりまだ福岡の記憶が新しいままなので

 ご卒業された方々のお顔がふとよぎる瞬間などもあり

 そういう瞬間は

 やっぱり大きな寂しさも覚え・・・。←結構引きずってんな。

 とはいえ

 本当にすばらしく

 最高でした!!!

 ・・・

 そして

 たくさんの感動とエネルギーを頂き

 パワーチャージしたところで

 

 パレードの準備をしているところを

 

 後ろ髪ひかれる思いで

 

 テンボスを後にし

 そのまま

 バレエレッスンへ直行。

 ・・・

 ちなみに。

 以前は

 休日に

 いくつも予定を入れても

 そこまで疲れを感じる事はなかったけど

 ここ最近思う事。

 予定を入れるのは

 「一日1一つ」だな。←一日一善風味。


 <おまけ>

 

 「あさからばんまでほうちかよっ。」