アミュで買ったもの。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆結局食べ物ばっかり買ってました☆

 夜中の雨。

 ひどかったですね。

 一度寝ると絶対起きないワタスでも

 いささか

 目が覚めました。

 ま。

 そんな中

 あんこは

 爆睡かましてましたけどね。

(ダレに似たんやか。そして想定範囲内。)

 はい

 ほんだい。

 先日行ったアミュで買ったもの。

 @ナッツダム。

 

 こちら

 抹茶テイストの

 いわゆる

 豆ですね。

 

 ほかに

 ドライフルーツなんかもあり

 小袋で売ってるので

 買いやすく

 ほかのも食べたくなりました。

 ・・・

 あとは。

 

 パン。←またですか。←またデスヨ。

 

 それにしても

 最近て

 パン3個くらい買っただけで

 1000円近くすることありません?←ダレに聞いてますのん?

 「おっとろし!!」

 ・・・と言いながら

 パンのない人生なんて考えられんので

 そう

 ぶーぶー
 
 文句言いながらも

 ま

 買うんですけどね。

 そして

 もそもそと食べながら

 ”あぁ、Konaのパンが食べたい・・・。”

 ・・・と

 思うわけですね。

 
 <おまけ>

 先日

 中学んときの同級生と行った

 お店にて。

 @テラス席からの眺め。

 

 ・・・。

 はて。

 ちなみに

 わかりにくいので

 説明しますと。

 手すりの

 向こう側に見えるのは

 海です。←言われてもわからんわからん。

 もやーっとしとりますね。

 なんだか

 真っ白なのは

 カメラの腕が悪いから。

 ・・・だけではなく

 まるで

 ワタスのココロモヨウを表してるかのようデシタ。

 ほんとに

 もやーっとするわー・・・。