春到来を感じる旬のもの。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆今シーズン初のヤングコーン☆

 年度末が

 あまりにも忙しかったのと

 同時進行で

 想定範囲外のトラブルが

 頻発しまくってたのとで

 おかげで

 この休みは

 おうちでぐったり廃人化。

 もうねー。

 いちにち

 目を開いとくだけでも

 しんどかった。

 ・・・

 そういや

 日々の仕事帰りの

 買い物すら

 デキーズじまい。←一刻も早く家に帰りつきたく。

 ・
 ・
 ・



 


 あ゛。

 もう

 食糧(=野菜)のストックが

 なんもなかったワ。

 って

 食べれそうなもんが

 ひとつもないやないの。

 ・・・ということで。

 食糧調達に

 久しぶりに

 近所のスーパーへ。
 
 ・
 ・
 ・

 

 

 ヤングコーンみっけ!!

 これをお店で見つけると

 いよいよ春だなぁ・・・。

 ・・・と

 季節の移り変わりを感じます。

 で

 早速・・・

 

 あぁ・・・

 春のかほりがするわー。

 

 ただ焼いただけやけど。

 

 ひげまでオイシイ。

 ・・・。

 春ですね。

 春ですな。

 ・・・そんなことを

 ぼんやり想う

 土曜日の夜でございました。

 それにしても

 仕事の疲れが

 丸1日過ぎても取れない・・・。

 どーしたもんじゃろのー。

 ・
 ・
 ・
 

 

 「ほうちぷれいされとる わても どーしたもんじゃろのー。」