ランタンフェスティバル終了。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆満足だった今年のランフェス☆

 終わっちゃいましたね。

 2024年のランタンフェスティバル。

 

 4年ぶりの通常開催ということで

 そらもう大盛り上がりだったようで。

 あ。

 4年ぶりの通常開催といえば

 今年のおらが自治会の総会も

 4年ぶりの対面での開催とげな。

 それは対面じゃなくてもいいのに。

 えっと。

 すみません。

 ココロの声がダダモレで。

 ハナシ戻しま~す。
 
 アホタロ的には

 大満足だった今年のランフェス。

 特に

 会いたい人たちに

 再会できたから。

 ・・・というのが一番だったんですけど。

 そんな中でも。

 

 ココ!!

 荒木商店のファミリーのみなさんにも再会できたこと!

 ・・・

 まずは

 カズさんに気づいて

 ベッタベタな二度見。←ドリフのコント並み。

 ・・・からの

 ファミリー総動員でのおもてなし。

 あんなに小さかった子供たちが

 もう成人しとって

 みんなしっかりと

 おうちのお手伝いをしよる姿に

 おばちゃん感動しちまったじゃないかよ。

 そんな泣き虫なワタスをさしおいて

 先に

 ウルウルしよるお店の看板娘。(注:子供らのおかーさんの事ね。)

 なんか。

 泣かしてすんません。

 けど

 泣いて喜んでもらえて

 それだけで

 アタシャ

 もう

 感無量。

 会いに行けて

 みんなに会えて

 こちらこそ

 たくさんのパワーをもらいました。

 感謝。


 <おまけ>

 

 電卓じゃないよー。

 そろばんだよー。

 イマドキなかなか見れない

 会計の光景。

 ・・・

 いろいろ購入。

 

 いかぽっぽ。

 

 ハトシも買って大満足。

 

 ・・・

 いつのまにやら

 
 
 サービスしてくれてたコロッケ串。

 あとは

 かんころ餅も無事にゲット。

 

 また来年。

 ・・・と言わず。

 また会いに行こう。

 って。

 行く先行く先で

 何度思うたことか。

 人とのつながりって

 本当に奇跡で宝だな。