鏡開き。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆我が家の鏡開きは・・・☆

 今日は

 ”鏡開きの日”らしいすね。

 ちなみに

 「うちはいつすっと?鏡開き。」

 ・・・って

 餅好きなカズさんに←ちなみに餡餅好き。←どーでもいい情報。

 聞かれたですけど。

 「開くもなんも、鏡餅すら飾っとらんやん。」

 ・・・と

 日本人としていかがなものか的な回答でもって

 その場をやり過ごしてみた次第( ̄ー ̄)ニヤリ。

 ま。

 ワタスは

 昨日

 

 ハハが作ってくれた

 きなこ餅を

 2個もたいらげたので

 もうよかごたるですけどね。←オデはよくないわ!・・・By.ヤキモチ王子。


 ***

 

 お餅は焼く派?煮る派?

 ▼本日限定!ブログスタンプ

 あなたもスタンプをGETしよう