足湯からの手湯。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆嬉野温泉駅にて☆

 嬉野温泉街で

 足湯を堪能した

 そのあとは・・・

 

 10月にも来たばっかですけど。

 嬉野温泉駅~!

 

 こちらで

 

 なんと

 手専用!

 いわゆる

 手湯?ってヤツですかね。

 

 ほぅ、

 極楽、極楽~。

 ・・・

 ちなみに。

 一緒に

 手湯に浸かってた

 ちびっこ達相手に

 これまた

 一緒に

 手湯に浸かってた

 おじさまと

 「きもちよかねー。」

 って

 話してましたところ。

 そのおじさまが

 まさかの

 大昔の

 元上司!!

 まさか

 こんなところで

 そして

 こんな姿で←お互いな。

 再会するたぁ

 思いもよらない事案につき

 そら

 ドギマギしちゃうよな。←なんで。

 ・・・

 ついでにいうたら

 その上司の娘は同級生。

(それにしてもちっちぇーコミュニティーで生きてんな、ワタス。)

 なもんで

 その同級生に

 「えっ?!あやちゃんっ?!なんしよっと?こんなとこで!」

 ・・・って

 声かけられて

 はじめて

 手湯で混浴しとる相手が

 元上司だと気づくアポ。

(・・・は、このワタス。)

 いやー、

 それにしても

 びっくらこいたわ。

 ・・・

 というような

 思いがけない

 嬉し恥ずかし再会の後は

 

 「うえーい!わてのじかん!!」

 そうです。

 こやつの運動をですね。

 

 走らせまくったら

 あとは

 疲れて爆睡してくれるだろうという

 飼い主サイドの勝手な願望ではあるのですが。

 

 なかなか疲れてはくれまてんの。

 

 カズさんとアホタロと。

 交代で

 ダッシュにつきあうも

 「そろそろ、ヒザが悲鳴を・・・。」

 「足の・・・足のもつれる・・・。」

 双方ともに

 あんこには敵わず。

 

 「ちっ、なんてこたーないわ。へっぽこね。」

 そんな

 嬉野温泉駅での一コマでした。