フワタケーでの思い出。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ゆっくりのんびりした時間☆

 最近。

 特に聞こえが悪いワタスの耳。←どないなっとんの。

 気にせんようにしているんですけど

 実は

 耳鳴りもひどいんです。←病院へ行け。

 で。

 最終的に

 ブタゴリラも真っ青な

 素敵な空耳アワーっぷりでもって

 「そげなコトはひとっことも言うとりゃせんわ!」

 ・・・と

 カズさんを呆れ果てさせるわけですが。

 それが

 騒々しい街中ともなると

 ますますもって

 聞こえなくなる

 ワテの耳。←パンの耳風味。←なんのこっちゃ。

 そう、
 
 だから

 バンコクの街中も例外ではなく。

 なので

 途中から

 カズさんの発する言葉に

 神経を集中するコトを諦めて←諦めんなyo。

(だって足元やら前方・後方やら神経を研ぎ澄ませんといけんコトだらけやん。←ヘリクツ。)

 てきとーに相槌をうつようになるワケですな。←人の話はチャント聞け。

 それが。

 ここでは

 そんな非道なコトをせんでもすむワケですな。←いいから反省シテ。

 

 とにかく

 静かで。

 

 心地よい空気感。

 

 アーティストのたまごちゃんも

 たくさんいらっしゃるそうで。

 

 絵を描けるところもあり。

 ま。

 そんな場所ですることといったら。 

 

 色気より食い気。←想定範囲内でしょー。

 ・・・

 なんか歴史を感じる機械発見。

 

 何の機械やろー。

 ここでは

 

 ちんまいアメリカンドックみたいのを購入。

 1本10バーツ。

 

 ほんとに

 アメリカンドックのちんまいやつでした。←中はソーセージ。

 ・・・

 そんな

 古き良き時代と

 新しい風を感じる

 フワタケー・オールドマーケット。

 

 まだまだ居たかったなぁ。

 日帰り遠足ではモッタイナイ。

 また来よ。


 <おまけ>

 出先では

 なによりもまず

 必ず確認するもの。 

 

 それは

 トイレの有無と

 その場所。

 

 こちらにもちゃんときれいなトイレがありました。

 ほっ!


 <おまけのおまけ>

 

 あんこ発見!!←ちがうわっ!・・・By.あんこ。