2か月ぶりのパパさんカット。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆パパさん床屋久々オープン☆

 なんで

 こんなに

 

 グッタリしとるのかというと。

 ・
 ・
 ・



 数時間前。

 

 「これ、いつまでつづくと?すとれすなんやけど!」

 ・・・

 ということで。

 約2か月ぶりの

 パパさん床屋。

 レジャーシート広げて

 ちょっとしたオオシゴト。←ワタスはなんも手伝わんが。

 カットのこのあとは

 爪切り。

 そして

 シャンプー。

 さらには

 耳そうじまで。

 ・・・

 「いっちょまえにフルコースたい。」

 「あんたばっか、よかばっかりたい。」

 「っていうか、ママさんにエステ代払ってよ。」

 ・・・などと

 犬相手に毒づくのも

 いつもの光景となっておりますが。←やさぐれてるなぁ・・・。

 おかげで

 

 「あー、つかれた。」

 ・
 ・
 ・

 

 「もうあたしにはかまわんで、そっとしといて。」

 ・・・。

 ちびっこっぽいかと思いきや

 とつぜん

 女子高生っぽい態度をとってみたり。

 かまってちゃんかと思いきや

 めちゃくちゃ

 冷たい態度であしらわれたり。

 はーもう

 女子のココロは

 よーわからん。←そー言うあんたは女子じゃないんか?