週末のご褒美ケーキ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆案の定行ってしまつた花金のケーキ屋さん☆

 昨日

 暑苦しく語らせていただきました

 ワテの寅さん愛。←しらんわ。

 けど

 カズさんには

 「寅さんのDVDはいらん。」

 ・・・と言われたばかりですのに。

 今度は

 正月のおせちをどこに注文するかで←気がはえーよ。

 思い悩んでいるワテに。

 「そんな大量に食えっか。いらんいらん。」

 ・・・と

 またもや

 ここぞとばかりに

 全否定されちまいましてね。

 あぁ・・・

 ワタスはいったいどうすればよいのでしょうか。

(なんて浅い、浅すぎる悩みyo。)

 というような

 悩みが尽きない今日この頃です。←ある意味幸せなヤツ。

 そんな悩みを払拭するべく←え゛。

 コチラでデスネ。

 

 今度はちゃんとケーキです。←ハハリクエスト。←シトのせい。

 ・・・

 ちなみに。

 これらは

 ”お誕生日おめでとう”の

 お店からのプチギフト。

 

 プチギフトと言いましても

 こんなに立派でかわいい焼き菓子ちゃんたち。

 その中でも

 アホタロ的には

 お花の形をしたメレンゲのお菓子が

 特においしくて。

 その味わいと食感の楽しさに

 びっくりたまげて

 どんなに感動したか
 

 次の訪問で暑苦しく語ったのは

 このワタス。←営業の邪魔すんなyo。

 そんなこんなで

 毎週末

 決まった時間に出没しております。

 せいぜい営業妨害だけはしないように

 キヲツケマス。←ほんとに。