温泉三昧の週末。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆温泉三昧、贅沢三昧☆

 5月最終日ですyo。

 時の過ぎ行くのが

 早いうえに

 梅雨入りですyo。

 モウデスカ~・・・。

 5月の終わりと共に

 うっとおしい季節の到来ですね。

 そう考えると

 梅雨入り前に

 miちゃんさんたちとの

 感動タビ。

 実現できたのは

 本当によかった!!

 ・・・ということで。

 はい、

 ほんだい。

 miちゃんさんが予約してくださった

 お宿のお部屋には

 露天風呂に

 

 さらには

 広々とした

 ウッドデッキスペースまであり

 

 もちろん

 お部屋も広々で。

 

 いったいぜんたい

 何部屋ありますか?ってくらいの広さ。

 

 ・・・

 広いといえば

 お部屋に入る前の

 玄関?まで

 広々スペース。

 

 「ここ、オデの部屋!」

 って

 カズさん嬉しそうに言うてましたが。

 いまだもって

 夜中のいびきでみなさんをたたき起こさんかったか

 えらい心配がっておりますヨ。

 ・・・

 そんな

 広々したお部屋での

 贅沢なひとときも

 そらもう最高だったのですが。

 

 敷地内には

 足湯もありましたー。

 

 のんびりくつろげました~。

 ちなみに

 足湯の近くには・・・

 

 くまモンが出没!←出張中?

 ・・・

 温泉タビ日記。

 まだまだ続きます。


 <おまけ>

 今回の集合場所はコチラ。 

 

 思い返すと

 ワタスにとっては

 2011年ぶりの博多駅。

 あまりにも

 いろんなものが変わりすぎてて

 田舎のネズミはキョロキョロしちゃったじゃないか。

 都会はいいなぁ。

 キラキラしてて。

 そうそう。

 キラキラといえば・・・

 

 miちゃんさんがおご馳走してくださった

 博多駅で食べた天ぷらも

 

 超絶キラキラしとったデス!

 miちゃんさん、

 なんもかんも

 おんぶにだっこ状態で

 本当にすみませんでした。

 おごちそうさまでしたー!!

(あぁ・・・思い出しうっとり・・・。)