最強な組み合わせ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆イタダキモノで幸せ感じるゴホウビTime☆

 ご近所さんからイタダキマシタ。

 

 乃が美の食パン。

 高級生食パンなだけあって

 ずっしりと重たいこの食パンを

 持ち帰って来るのだって大変だったろうに・・・。

 と

 ご近所さんのお気持ち想うと

 じぃーん・・・。

 ありがたく

 おいしく

 頂きます!!

 ・・・ということで。

 こちらは

 ずっとあたためてきました

 miちゃんハチミツ。

 

 ”幻”だと言われたら

 そうそう簡単に開封などはできませんでしたが

 なんと

 賞味期限が9月?!

 どうせ

 ケチケチと

 チビチビしか食べんのやから

 今開けんと

 それこそ賞味期限切れになっちまう。

 ・・・ということで

 高級食パンに

 幻のハチミツでもって

 我が家の

 ゴホウビTimeは

 かなり充実したものとなっております。

 ホントに

 感謝しかありませぬ~涙。

 おごちそうさまでした~。