テンボスでエネルギーチャージ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆お天気悪くても気持ちはハレバレ☆

 春休み中だからなんかな?

 

 入国ゲートのこちら。

 平日にもかかわらず

 そして

 あまりよいお天気ではないのにもかかわらず

 記念撮影のための

 長蛇の列ができておりました。

 こうやって

 お客さんでにぎやかなテンボスって

 なんかうれしゅーなるね。

 

 イースターのパレードもあってて。

 ちゅーりーちゃんかわゆいなぁ。

 ちなみに3月25日が誕生日。←豆知識ダヨ。

 

 ルークとクーナ。

 ちゅーりーのお友達。←豆知識その2ダヨ。

 

 あ。

 ルーナと目のおーた。←アルアル発言。

 ・・・

 そんなパレードを楽しみながら。

 期間限定の

 ミュージカル俳優、

 吉田要士さんの

 スプリングコンサート。

 

 これも毎年楽しみにしているイベントのひとつで。

 今年も美しい歌声を聴かせていただけたことに感謝。

 それにしても

 あの・・・

 ”スコーン!!”と響き渡る

 伸びやかですばらしい歌声!

 本当に終始鳥肌立ちまくりの

 感動的なステージでした。

 観れて聴けて本当によかった。

 ちなみに

 ハハは

 週末の特別ソロコンサートに

 非常に行きたがっておりました。

 すまん、ハハ。

 こちとら

 週末は忙しいんじゃ。

 ・・・

 歌劇団にパレードに

 そしてコンサート。

 そんな優雅な時間に加え

 母との久しぶりのランチもまた

 私にとっては

 最高のひととき。

(え、聞いてない。・・・By.勤労王子。←うん、ゆーてない。)

 

 何気に初めて。

 

 レッドロブスターで肉!

 ・・・もいいけど

 

 魚壱で和食!

 ・・・も

 ほっこりいたしますね。

 ・・・

 そして写真を撮ってるわたすに

 ハハがゆーのです。

 「写真なんて撮ってたらカズさんにバレるよ。」←娘が娘なら母も母。

 で。

 ショガナイので

 ツミホロボシ的に←は?

 

 お土産こーて帰宅。

 ・・・

 あぁ・・・

 本当に夢のような1日でした。

 仕事中のカズさんにも

 一緒に留守番するハメになってたあんこにも

 かんしゃかんしゃ~。←あ~投げやりなその言い方さね。