3月スタート。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆どんな1か月になることやら☆

 これから始まる

 今月のいろんな事を

 想像してみたり

 イメージしてみたり

 予定立ててみたり

 ・・・したところで。

 どうにもならないことは

 はなからわかっておりますので。

 いちいち

 多少の投げやり感があることが

 どーしても否めないのは

 どうか

 スルーしてやってください。

 はい、

 ほんだい。

 3月も頑張れるように。

 そして

 今年に入って

 いろいろ大変だった我が家を

 ワタスの実家の面々が

 サポートしてくれた

 そんなお礼の気持ちも込めて

 カズさんがデスネ。

 おごちそうしてくれました。

(ごちそうしたのは実家の面々に・・・やけどワタスもちゃっかりのっかる。)

 

 オークラのランチビュッフェ。

 

 色とりどりに

 ココロオドル。

 

 お肉も最高でしたが

 チーズたっぷりなリゾットも最高でした。

 

 デザートも1つずつ全制覇。(・・・できたはず。)

 

 締めのソフトクリームまでいただいて。

 はぁ・・・食った!食った!!


 カズさん

 ごちそうさまでしたっ!←たかる時だけ調子良いのサ。


 <おまけ>

 

 「あっかんべーだ。」

 ・・・。

 留守番させた時に限って

 できていたトイレをわざと失敗する。

 ・・・ってゆーてましたけど。

 ちかごろは

 こっちの顔をじっと見ながら

 フローリングやカーペットの上に

 わざとおしっこするようになってしまいました。

 もう

 なーしーてーっっ‼
 
 って

 発狂して怒鳴り散らしたい

 そんな気持ちをぐっとこらえて

 もくもくと片付けするワタス。

 これって

 いつまで続くっちゃろ・・・。

 ハハが

 「トレーナーさんにしばらく預ければ。」

 ってですね。

 あのさ、おかーたん。

 そのお金はだれが出すのyo。←カズさんかな。←オイ。

 なんとか

 自力で解決したいものですが

 軽いノイローゼになりそうで

 困ったもんス。