バックを新調。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆これで気軽にお出かけも可能?☆

 衰える体力。

 衰え続ける脚力。

 そんな飼い主とは反対に

 鍛え抜かれた脚力。

 進化し続ける筋力。

 ・・・を誇る

 でびるあんこ。

 ちなみに。

 いままでは

 ブリーダーさんからいただいた

 このピンクのキャリーケースで

 お出かけしておりましたけど。

 

 「コレがでてきたら、出かけできるからうれしい。」

 ・・・

 でも。

 ま、

 飼い主から言わせていただきますと

 かさばってたまらんス。

 ・・・

 ということで

 キャンちゃんが愛用していた

 バックをもってきてみた。

 

 じょうずに入りきれてません。

 

 しかも

 このバックに入ってもろたとしても。

 鍛え抜かれた脚力でもって

 不意に

 ぴょんと

 飛び出されたら

 それこそ

 目も当てられない事に・・・。←悪夢の骨折事件思い出しゲンナリ。

 ・・・

 ということで

 ピンクのキャリーケースよりも
 
 多少軽めなこちらを購入。

 (ほんとに金のかかるヤツ。)

 

 「ちぇっくちゅう!」

 ・・・。

 で

 最終的に

 自ら入って・・・

 

 このバックで

 まずは

 どこにお出かけしようか。←んな暇はないが。←え゛。

 テンボスがいいな。←毛皮きてっから暑くてかなわんわ。