コレステロール急上昇中。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆楽しみと言えば食べる事☆

 日頃から

 ストレス発散のはけ口を

 食べる事に費やしているのですが。

 (だからなかなか減らないコレステロール。)

 それだと

 身体にも心にもあんまよーないよね。

 ってんで。

 先日の

 千鳥足散歩。←呑んだ後だから。←いろんな意味であぶねーな。

 近所からの風景です。

 

 ・・・というような

 冷やかし程度の運動も

 結局

 つまるところ

 この日一度限り。

 (なぜなら、膝が痛いのデス。股関節がきしむのデス。←へりくつばっかー。)

 ・・・

 そして

 昨日も

 雨が降らんのをいいことに。

 

 庭で肉。

 ホルモンうめーな。

 脂パーセントは

 いわゆる

 100ぱーでございます。

 だけどもしかし。

 肉ばっかではありません。←そんな買えない。

 ということで。

 

 素パスタ。

 ・・・とおもうたでしょ。

 甘い。

 ・
 ・
 ・




 

 虫さんの餌ですか?←しっけいな。

 庭のバジルを投入。

 

 ・・・からの

 しあげにチーズ。

 これがなかなかイケるのよ。

 見た目?

 そんなもんどーでもいい。

 おいしく食べればなんでもいい。

 ・・・ということで

 インスタ映えとは無縁の

 虫さんパスタ。←だからちがいますって。

 ・・・

 これにハマり始めたのは

 いっかい作ってみて

 思いのほかうんまかったから。

 ということで

 こちら初回ver.。

 

 む、む、むしさん・・・。

 ・・・

 でもね。

 ほんとうは

 

 米を食べたい。
 
 ・・・

 給料日まであと5日!!

 お給料出たら

 まず米をこーてやるんだからっ!! 

 ・・・。

 

 「こめよりおいしいドックフードがいい。」←違いわからんくせ。