沢山のおさんぽ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆オリオンさんありがとう☆

 キャンディーとお別れしてもうすぐ5か月です。

 キャンちゃんの姿は

 目には見えないけど

 いつも存在を感じて

 家にいる時

 常に

 キョロキョロしているのは

 ナイショのハナシ。

 「気色悪いけんそれヤメテ。」

 って

 カズさんには言われるんですけどね。←ホットイテ。

 

 久しぶりに見るオリオンさんのやさしい文字。

 とっても嬉しかったデス。


 

 こんな素敵なものがあるって知らんかった。

 

 お香にも「虹の橋」が。

 

 ろうそくには「肉球」が。

 ・・・

 さっそくキャンちゃんにお供えさせていただきました。

 オリオンさん、ありがとうございます。

 オリオンさんからの言葉のひとつひとつが

 沁み沁みでございました。


 <おまけ>

 人間の私たちにまで・・・

 

 かわいいチョコレート。

 愛らしい葉っぱの形のチョコが

 お行儀よく包まれてました。

 これで

 ますます

 食後のコーヒータイムが楽しみになりました。

 感謝です。