いろいろ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ある意味「怒涛」の年末年始☆
  
 この前

 修理したばかりの愛車くん。

 ・・・。

 ちーん。 

 

 ・
 ・
 ・

 マタデスカ。

 マタデスヨ。

 ・・・ということで。

 早めに

 気づいて

 ヨカッタ。←・・・と、せめて言わせておいて。

 「心の準備があるので修理するにはいくらくらいかかる?」

 って

 担当のシトに聞いてた

 カズさんでした。

 ちなみに。

 修理せんと

 来月の車検はおそらく通らんらしいス。

 ぽっくぽっくちーん。

 ・・・ということで。

 車の修理しかり。

 オシゴト不採用しかり。

 (ここでシレっと報告。←何気に軽く打たれ弱いオンナ。)

 どうやら

 なにかにとりつかれているみたいス。

 この肩にのっかってるのを

 どなたか祓ってはくれませんか。←懇願。

 ・・・。

 そして。

 じつはこの週末。

 また悲しいお別れをしてきました。

 いつかは訪れるという「死」というものを

 目の前にして。

 自分の無力さもですが

 大切な人を失う事の喪失感を

 改めて感じ、

 さらに思い知らされ、

 とにかく悲しくて寂しくて

 ぶつけようのない胸のカタマリを

 そっと抱きしめながら帰ってきた今日という日を。

 忘れずに

 1日1日を。

 噛みしめながら

 大切な人たちと生きていかねば。

 そう思った私です。

 年末からずっと

 こんな感じで

 目まぐるしい感情のもつれに

 自分自身振り回されてることに関しては

 もっと冷静にならねば。

 ・・・とも反省。

 久しぶりに会えた

 島原のおじちゃんが言ってました。

 「いつかは誰でも行かんばいけん所やけんなぁ・・・。」

 そだね、おじちゃん。

 でも、あまりにも突然すぎ。

 涙ぐむnonnyoをそっと抱きしめるしかできなかった。

 悲しくてたまらない日曜日の夜です。

 (感情が忙しく支離滅裂な内容でごめんよあいしゅうでいと。)