ただでさえタベモノばかり。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆コロナでさらに増加傾向☆

 デジカメの写真の整理をしていて

 改めて気づく事と言えば。

 ・
 ・
 ・







 食べてばっかやなぁ・・・。←イマサラ。

 ・・・

 あちこち行けない分。

 (あちこち行った先でも食べてるケド。)

 旅行できない分。

 (旅行先でも1日3食以上食べてるケド。)

 とにもかくにも

 食べてばかりの近頃デス。

 そりゃまぁ

 秋ですもの。

 ショガナイですね。←一言で片づけんな。

 食べた分

 しっかり動いて→動けてないけど。←は。

 カロリー消費ガンバリマショウ。←ダレに対して。←おめーだよ。

 で。

 言うたはなから

 

 萌えダン。←シツコイまでにひきづってますね。

 ・・・
 
 ・・・からの
 
 ふろむハハ。 

 

 バームクーヘンの専門店があるってyo。

 いやー、

 食った食った。

 そんな2021年秋の休日でございます。

 あぁ・・・

 どっか行きたいなぁ。