1日ガンバレバ3連休。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆時間の使い方がいかがなものかと思う件☆

 金太郎飴の製作工程。

 色とりどりのスライムをひたすら混ぜ合わせる様子。

 そのスライムを切るときの音を流し続けるザマ。

 そんな

 見ててどういう学びが得られるのか

 今後の人生にどんな形で役に立つのか

 イマイチ

 よくわからん←断言せんでぇ。

 そんな動画を

 キヅイタラ

 ひたすら見てる自分に

 はたと気づいたとき

 「・・・。チャントシヨ・・・。」

 とは思うんです。

 思うんですけど

 なかなかどーして

 時間の使い方が下手くそなアホタロです。←気づくの遅いワ。

 おはようございます。

 時間の使い方がどうかと思う案件。

 そういやもひとつありました。

 

 バナナにひたすら針をぶっ刺す

 バナナアートらしいス。

 アートというにはお粗末でスミマセン。

 弁当作った後

 ひたすらぶっ刺してみました。

 この行為。

 ひたすらユーチューブを見てるのに似てますね。←似てない。

 というような

 時間がなくてバタバタの朝のひととき。

 も少し有意義に使えんのかと

 自分でもわかっちゃいるんですけどね。

 こんなことしちゃうんですよね。

 そして。

 バナナに気づいたカズさん。

 「・・・食べていいと?」

 「皮、むいていいと?」

 「皮、捨てていいと?」

 「あ!!写真、撮った?」

 ・・・。








 子供かっ。

 ・・・てな

 そんなやりとりもまた

 シアワセな時間であると。

 明日が来るかなんて

 誰にもわからない。

 だからこそ

 今日も1日一生懸命に過ごそう。

 (ユーチューブだらだら見てる人間のいう事かっ?) 



 <オマケ>

 ゴチソウサマデシタ。