素敵女子はいろいろ知ってる。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ERIちゃんからの素敵女子アイテム☆

 こういう素敵なものがあるなんて

 わたすは知りませんでしたけどね。←なぜなら素敵ではないから。

 

 ERIちゃんから届きました。

 ERIちゃんいわく

 どうやら

 インスタで注目されてるものらしいス。

 話題のルームフレグランスらしいス。

 すまん、ERIちゃん。

 インスタ見れない(見ない)のだよ。

 とはいえ。

 最近のシトらは

 インスタで情報収集すんのかー。

 ほほー。←でもやらない。←頑固だな、おい。

 ・・・

 ということで。

 ただでさえ忙しい素敵女子ERIは

 最近は夏休みも返上せねばならんくらい

 超多忙のようでございまして。

 そんな多忙な中でも

 こうして気持ちを寄せてくれる・・・

 やっぱ

 Queen of 素敵女子だな。←見習います。←そこはぜひ!

 ERIちゃんありがとう!