お寺さんからの帰り道。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆またもやテイクアウト☆

 お盆ですね。

 ただ。

 お盆どころではないこの雨模様ですが。

 そして。

 お盆どころではないこのコロナの拡がり方ですが。

 そういっても

 ご先祖様はかえってこられますし。

 おそらくチチも帰ってくるだろうし。←おそらく、ゆーな。

 なので。

 雨が強まる前の昨日。

 お寺さんへお参りにいってまいった次第。
 
 やけど、

 道中チョット怖かったよねー。

 なぜならば

 あちこち冠水。

 どうかみなさまも

 くれぐれも気を付けてお過ごしください。

 ・・・

 そんなお寺さんからの帰り道。

 「全然楽しい事ないよね、最近。」
 
 って

 ハハがボヤク。

 ボヤきたいのはわたすもいっしょ。

 で。

 雨も降っていたので

 マックのドライブスルーでもすっか!

 っていうことで。
 
 

 めちゃくちゃ久しぶり!

 しかも

 「おかーさん、ドライブスルーとか絶対無理~。そもそも話しが聞こえん!」

 と言いながらも

 キャッキャはしゃぐハハを見て。

 ドライブスルーくらいで楽しめるんだったら

 また連れ出そうと思ったひとときでした。

 そして

 マックとか全く食べないシトのはずでしたのに

 「こうして食べてみると案外オイシイ!」

 と

 これまた嬉しそうに食べるハハを見て。

 こんなことでヨロコンデくれるんだったら

 ちかいうちまた一緒にドライブスルーしに行こうと

 そしてハハにたかろうと←その言い方ネ。

 思った

 お盆休みの母娘Time。

 そうそう。

 あほたろ的に何がうれしかったかって

 マックナゲット15ピースで390えん!←え。そこ?

 お得感満載!!