ヒキコモリつつもそれなりに楽しい週末。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆いろいろあった週末でした☆

 サプライズ。

 

 お花をいただきました。

 まさかこんな素敵なお花をいただけるなんて

 思いもしてなかったので

 思いがけない場面で

 泣きそうになり

 危なかった。←でも泣かない。←どんな見栄だか。

 ・・・

 そんな週末は。 

 

 体調不良ながら

 楽しむ所は楽しまねば。

 ・・・

 「オデさ、メヒコ国歌聞くと涙の出そうになるけんねー・・・。」

 とはカズさん談。

 そこは

 ぜひとも

 日本国歌でも涙を流していただきたい。

 いろいろあった

 いろいろあって

 いまでもいろいろあってる

 オリンピックではありますが。

 一生懸命に頑張る選手の姿というのは

 本当に美しいですね。

 ・・・

 そして。

 

 大切にとってた。

 ここぞという時に頂こうと。

 熊本の

 つーるやっ、らーららん♪←CMね。

 の包みにくるまれた

 おいしいシュワシュワ。

 久しぶりのアルコールは

 いやはや

 カツンときまして

 そらも

 おいしゅーございました。

 アリガトウ。

 そんな土日を過ごしておりました。

 しかも!

 キヅイタラ8月!

 はえーはえー。