アテルイとモレ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆1年前の今日☆


 去年の手帳を見返してました。←結構やる事のひとつ。

 去年の今日。

 8月1日。
 
 

 伊織さんとさえさんに

 たくさんの感動をもらっていました。
 

 もう1年。

 まだ1年。

 伊織さんとさえさん、

 今頃何をなさっているんだろう。

 とか

 いつも思ったりするわたすは

 気色悪いですか?←そうねー、そうだねー、ちょっと気色悪いかもねー。

 そんくらい

 お2人に魅了されていたのですもの、

 ショガナイ。

 このロスっぷりは

 1年たっても

 いえることなく

 ココロには大きな穴が開いたまんま。

 アテルイとモレ。

 本当に最高の作品でした。

 ・・・

 そういえば。

 先々月は

 久しぶりに

 劇団四季を観劇。

 いいとこどりな作品たちを

 ぎゅぎゅっと凝縮したステージに

 心震えて

 楽しいステージのはずなのに

 涙腺が崩壊しちまって。

 伊織さんとさえさんからいただいた感動のそれと

 似たような感情で

 本当にすばらしかった!

 てな感じで

 最近は本当に芸術に触れる事に飢えてます。

 あぁ・・・。

 伊織さんとさえさんの

 作品を観たいなぁ。←ライブで。

 そんなことを考えて

 恋焦がれる←相手女子ですけど。

 8月のスタートでございます。